会場の打ち合わせ日   音の森アカデミーピアノ教室

2015-06-30

こんばんは!
涼しげな風の中、散歩に出ました
そうそう、合歓の花が見事です✨
この時期ですよ!
是非ご覧になってくださいね
あすみが丘に何本かあります。
初夏を感じますね~ 合歓の花は優しい~

火曜日のコーラス、ケ・セラ・セラの練習がお休みでしたので貴重な時間を発表会会場の打ち合わせに行きました

会場は広すぎず狭すぎずとてもいい感じ
音響・ピアノ・内装ともに素晴らしいです
150席は適度にいっぱいになるかなぁ。
今、生徒さん達が練習しているエネルギーはあの舞台に向かっている↗️↗️↗️

あとひと月。
良いかたちで成長出来るようにサポートしてまいります

生徒さん達、とてもよく頑張っています!
皆、難しい曲にチャレンジしています。

完成する日まで間近
弾けるようになった時の喜びは一段と大きいのではないでしょうか。

  


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com