懐かしい再会 音の森アカデミーピアノ教室

2015-03-01

午後からよく降りました☔️

朝から銀座に出かけました

九州の友人がお勉強会のため上京。

関東圏内に住んでいる同級生と久しぶりに会うことに

11時銀座三越ライオンに集合おやしらず

卒業来、久しぶりに会う友もいましたが、皆ほとんど変わってなくて嬉しかったですね!

今日、集合した同級生の共通点は女子寮で苦楽を共にしたということ。

同じ釜の飯を食べた仲間というのは一味違うもの

直ぐに学生時代の話で盛り上がり近況を報告しあったり、楽しい時間はあっという間。

今日は大奮発して、三越12階のイタリアンフレンチレストラン
レ ロジェ エギュスキロール

ちょっと舌を噛みそうな名前ですが。

芸術作品の数々のお料理

とても美味しかったです!

帰りにYAMAHA銀座店に寄って、今週からレッスンをスタートされる生徒さんたちの楽譜を調達しました。

一安心

それから、西船橋の合唱の練習会場に寄って久しぶりに練習に参加しました。

アイルランド民謡4曲に取り組みました。

ゴールデンウイーク中に本番があるので集中特訓の自己練習をします。

練習 練習 練習

朝から出ずっぱりの1日でした。

忙しかったですが楽しい日でもありました✨

(null)


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com