頑張っています 音の森アカデミーピアノ教室

2015-02-24

今日もいくぶん暖かな日和

火曜日午後のコーラスは
有酸素運動そのもの

腹式呼吸を繰り返すとじわじわ身体が温かくなって、
汗がでるほど。

1月から譜読みを始めた新曲は今日でほとんど終わりました。

木下牧子さんの曲を残すのみ

コールケ・セラ・セラの皆さんはとても譜読みが早くなりましたね~。

wonderful‼️

コーラスの後、急いで帰宅

12月からレッスンを始めたナーちゃん・小学三年生は自主的に練習が出来るようになってきました

お母さんもとても喜んでいるそうです✨

練習が定着することが一番

双子の年中さんは、今日のレッスンで1番の教本が終わりました。

次の本をとても楽しみにしていた双子ちゃんです

のぶこせんせはちゃーんと準備していましたよ

新しい楽譜をもらった双子ちゃんは嬉しそうにして、
『次の本も早くもらえるように頑張る』ですって。

ふふふっ

頼もしい双子ちゃん

ちなみに、お家で練習に付き合うのはお父さんだとか

ピアノが弾ける素敵なお父さんですね✨


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com