体験レッスン 2歳と4歳 音の森アカデミーピアノ教室

2015-02-21

快晴の朝、あすみが丘住宅地の屋根は霜で真っ白

朝、6時台は➖1℃

キリッと冷たいです!

土曜日は9時からレッスン
スタート

今日は午前中に体験レッスンの予約が入っていました

なんと……、
2歳と4歳の姉妹

初めはお姉ちゃまから
体験レッスンをして頂きました。

リズムで即時反応をしましたが、妹ちゃんの反応もとても良かったです!

もちろんお姉ちゃまの反応も

とにかくピアノに触れたい姉妹です。

ピアノから離れませんでした。

帰宅されてご主人様にご報告の後、直ぐにお返事を頂き、3月から入会されることになりました。

又々、新しい出会いです!

レッスンに通われている生徒さんと幼稚園がご一緒で
ご紹介を頂きました。

ハーちゃんママに感謝です

出会いの輪が広がって嬉しいなぁ~。

今日も生徒の皆さんに感謝して寝みます

幸せいっぱい~


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com