凄まじい成長 年長さん 音の森アカデミーピアノ教室

2014-12-05

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室
のぶこせんせのコラムへようこそ✨

12月に入りあれよあれよともう五日

時間が過ぎるのは速いです

あさって日曜日に船橋合唱祭で
『宮沢賢治 最後の手紙』を歌います

必死に練習中

暗譜です

音は直ぐに入ってきますが言葉は
なかなかしっかり身につかず

困ったものです

音譜金曜日のレッスン室音譜

しっかり練習をしてレッスンに来る
生徒さんがほとんど

特に、年長さんのミーちゃんは
完璧な練習ができる頑張り屋さん

弾けるまで練習を自らする
ということをお母様から伺っています

とっても負けず嫌いなんだそうです!

確かに上手になる要素でもありますね。

他の生徒さんですが…。

弾けないと悔しくて泣くのだと
お母様から伺っています。

やはり根っこは頑張り屋さんなのです

頼もしい生徒さんたち

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 または
ホームページからアクセスできます

年内は12月27日 まで


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com