一人でレッスン 年長さん 音の森アカデミーピアノ教室 のぶこせんせのコラム

2014-11-22

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室

のぶこせんせのコラムへようこそ✨

11月 2回目の三連休

この三連休はお天気に恵まれて

お出かけ日和になりそうです

三連休初日

あすみが丘内の2校の小学校では

イベントが行われ賑わっています

また、近隣の保育園でも秋の行事があり

土曜日レッスンのマーちゃんは

みんなで太鼓演奏を披露しました

午後からのピアノのレッスンには

太鼓演奏のコスチュームに合った
ヘアースタイルと目尻を紅く色づいた
お顔でお出ましでした。

とっても可愛いマーちゃん

それから

いつもレッスンには
お母様が付き添っていましたが、

今日から一人で大丈夫だそうです!

レッスンにも慣れました

ソルフェージュ力も少しずつ
ついてきました✨

お母様も安心

マーちゃんはのぶこせんせと
言葉のキャッチボールも上手にできます

少しずつ成長


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com