集中力のすごさ 年長さん 楽しく学ぶ音の森アカデミーピアノ教室 のぶこせんせのコラム

2014-10-03

今朝は美しい朝焼けを見ました!

お日様が顔を出す直前の時間が大好き

今日はとても暑かったですね

駆け足で東京モノレール沿線の東京流通センターまで行ってきました

知人が三陽商会の株主様ご招待催事チケットを友人から頂き、誘われました。

三陽商会の催事がどういうものなのかを知らない二人は開催時間ギリギリに現地に到着。

なんと、長蛇の列

ディズニーランドのように、グルグル回らされてようやく建物に入れた次第

ここの目玉は何と言っても英国皇室御用達
Burberry

デパートでは絶対SALEしません‼️

ようやく催事場に入りましたが、すでに時は遅し

目的地にBurberryの在庫ははほとんどなく人気のなさそうな物ばっかり

見るものはほとんど無くさっさと帰りました

午後からのレッスンには余裕で間に合いました

金曜日の生徒さん

きちんと課題を練習して来ました

年少さんも年中さんも年長さんも、しっかり自分の課題に取り組めて素晴らしい

今日は年長さんが6ページにもなる曲を
弾けました!

素晴らしい集中力✨

いつも、弾けるようになるまで練習を続けるとのお話を聞いていますよ。

粘り強さ・根気強さを兼ね備えています

上手になるための必要な要素でもあります

年長さんの音楽性を磨くためにも想像力・イマジネーションを豊かに育てていきたいと思います✨

音の森アカデミー

無料体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページから
お願いします

受付時間 午前9時~午後9時


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com