初レッスンのツインズ 楽しく学ぶピアノ教室音の森アカデミーのぶこせんせのコラム

2014-09-02

早朝、軽井沢を思わせるほど涼しく爽やかなあすみが丘

久しぶりに真っ青な空が眺められて最高❗️

サクサク家事に取り組めます

シーツやタオルケットを洗って干して乾いたお洗濯物はお日様の匂いが~

お日様はありがたい

火曜日午後はコール・ケ・セラセラの練習日

八月は夏休みでしたので、今日から平常

メンバーの皆さんはお元気でホッ

忘れそうな裏声はイタリア語の歌詞を読みながらスイッチバック

一ヶ月歌うことを忘れた身体はまず基本にかえります

呼吸・横隔膜の使い方・口の開け方・フレーズの歌い方・リズムの感じ方

練習が終わる頃には〝野ばら〟のアカペラ
が素敵にハモっていました

11月のあすみが丘プラザ祭りに向けて、
しっかりと音楽つくりをしていきます

音の森アカデミーのピアノレッスン

今日からレッスンに通うことになったツインズのカーちゃんとマーちゃん

年中さんです。

少しピアノを習っていたお二人

今日は右手✋ド・レ 左手ド・シ

音符を読んで弾いて歌って書いて音当て

良く出来ました!

初めてのレッスン

緊張したかな⁈

一生懸命にのぶこせんせのお話しを聞いてくれる姿は真剣な眼差し

楽しかったそうで笑いながら帰って行きました

たくさんの幼稚園生が音の森アカデミーのドアをコンコン

ノックしてくれます

体験レッスンを受けてから入会してくださる生徒さんたち

4歳~6歳の子供たちの元気な様子にのぶこせんせは元気のエネルギーを頂きます

皆さんはリトルピアニスト

これからが楽しみなリトルピアニスト

ちょっとずつちょっとずつ大きくな~れ

音の森アカデミー

無料体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページから
お願いします!

受付時間 午前9時~午後9時


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com