お父さんの夢 千葉市緑区のピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-07-13

午前中は陽がさして明るいあすみが丘

今朝は娘とメープルの散歩がてら焼きたてのパンを買いに出かけました

日曜日の朝ごはんは普段の日とは少し変えてみます。

せっかく家族が揃う日曜日の朝ごはん

普段の日はひとりひとり出かける時間が違うためばらばらなんです

午前中に、先日体験レッスンに来てくれた女の子のお父さんがお嬢さんとご一緒にお話しを聞きに来てくれました。

このお父さんは、

ピアノレッスン経験者

お小さい頃に嫌々ピアノレッスンに通わされていた経験があるそうです。

しかしながら、大人になった今ではご両親にとても感謝しているという事をお話しなさいました。

それで、子供にはピアノが大好きになって欲しいと強く強く思われているのです!

お父さんはショパンの曲を弾ける様になりたい夢がお有り。

きっと夢は叶うと思います❗️

レッスン内容をいろいろご質問されて帰られました。

お嬢さんとの連弾も夢ではありません!
必ず実現します

吉報をお待ちしたいと思います。

こんなに熱くピアノの事を語られるお父さんは初めてです。

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページからお願いします❤️


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com