今日のhappy 千葉市緑区のピアノ教室音の森アカデミーのぶこせんせのコラム

2014-07-16

今朝のあすみが丘は霧が立ち込めてまるで高原の朝 [霧]

霧の朝はよく晴れるという証し

ホントによく晴れました[晴れ]

今日もアチアチの一日[叫び]

レッスン日のマーちゃんは小学四年生

マーちゃんの通っている小学校のクラスは38人で扇風機二台が稼動

教室内は暑くて勉強のヤル気が起こらないと話してくれました。

冷房のある教室は、図書室と職員室だそうです。

職員室は朝と夕方に先生達が揃うくらいで、それも長時間ではないとおもわれますが。

公立小学校にエアーコンが完備される日が待ち遠しいですね!

今日の、のぶこせんせのhappy

水曜日の生徒さんの自宅練習が完璧だったこと

みんな、ちゃんと努力できました[合格]

とても大切な音楽の仲間が、私のためにケーキを作ってくださったこと

私が大好きな木の実やドライフルーツがたくさん入っているんです[グッド!]

青空の下で、仲間達とテニスをして思いっきり汗を流せたこと

明日も元気に過ごせますように[キラキラ]

[ヒマワリ]音の森アカデミー[ヒマワリ]

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 またはホームページからお願いします❤️
[photo:01]

iPhoneからの投稿

20140716-235317-85997611.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com