発表会の費用 千葉市緑区ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-05-25

ヒイラギのお手入れが続いています。

昨夜、ヒイラギの育成について調べたところ下草を取り腐葉土と肥料を施すとありました。

害虫の消毒をして木酢液を定期的にまいて害虫の付かない元気なヒイラギに育てると

なるほど、愛情をたっぷり注いで強い樹木に育てるのです!

木に限らず人間も同じ

愛情をたっぷり注がれた人は不平不満が少なく自信があり元気です。

ガッテン❗️❗️❗️

先日、体験レッスンに来られました幼稚園生のお母さまからのご質問。

発表会の費用について

音の森アカデミーのホームページでは、発表会の費用については記載がありませんね

発表会の費用は五千円です

千葉市の施設を利用していますので高額の費用はかかりません。

舞台経験が一番重要なことだと考えていますので、必要以上に派手な企画はしていません。

できる限り生徒さんが参加しやすい発表会を心がけています。

発表会の作品を仕上げていくプロセスがとても大事で、生徒さんの成長を実感できる瞬間なのです。

お子様方は発表会をとても楽しみにしています。

今年の3月30日に発表会を終えました。
次回は未定ですが一年~一年半に一度、いたしております。

ドキドキの経験はとても大事ですね

音の森アカデミー

体験レッスンを受け付けています

お申し込みはお電話080-3415-0410
またはホームページからお願いします


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com