着々と仕上がってます 千葉市緑区ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-03-21

朝から雨模様のお天気でした☂

雨の中お母様と体験レッスンに訪れた桜ちゃん。

小学二年生の桜ちゃんはすらっと体格の良いお嬢さんです。

とても明るくハキハキと楽しくお話をしてくれました。

ピアノが上手に弾けるように一生懸命お勉強したい気持ちが伝わりました。

私も桜ちゃんに会えるレッスンの日が楽しみです♡

発表会を間近にしている生徒さん達は練習に余念がありません。

23日のリハーサルを目標に頑張っています。

段々と一人一人の演奏に魂が入ってくるのを感じます。

生徒さんの表情も真剣で、私はこの時期の顔つきが大好きです!

発表会の日はお天気が良いことを願います☆

#音の森アカデミー#

四月からの体験レッスン受付中♫

ピアノを弾いたりリズムを叩いたり音を聴いて当てたり。

20140321-001130.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com