感無量の卒業式 あすみが丘ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-03-15

昨日は残念ながら晴れの予報が当たりませんでした。

あすみが丘小学校の卒業式。

息子が小学校を卒業いたしました。

六年間通った小学校。身体が強いとは決して言えない子供でした。
喘息もありました。学校はたくさんお休みしました。
太れないことを理由に嫌がらせを受けたこともありましたが、六年生になった頃には病院に行かなくなっていました。

お医者様が言われたように筋肉がしっかりしてきたら嘔吐症が治りました。

お子さんが病気がちな親御様はホントにご心配のことと思います。病院通いはとても大変です。我が子が病弱なことがとても辛く苦しいです。

だけど、大きくなるにつれて少しずつ丈夫になっていきます。

徐々ですが、きっと元気になります!

病気をしたからこそ人の痛みがわかるのです。人一倍優しい人間です。

息子がランドセルをしょって学校に行った最後の日に記念写真を撮りました。

大きかったランドセルが小さくなりました。

卒業式では立派な声で返事して卒業証書を頂きました。感無量です。

♡音の森アカデミー♡

20140315-215656.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com