今年は『輪』に決まり‼ 千葉市緑区のピアノ教室

2013-12-12

今年を一字で表すと輪
2020年東京オリンピックが決定した記念すべき年

今年も人の輪に感謝して生きる年でした。日頃お付き合いしてくださっている方々ありがとうございました!
おかげさまで充実した毎日です♬

あすみが丘で歌の会をスタートして17年の歳月が経ちました。歌の輪も少しずつ広がっています。まるで池に石を投げ入れたときにできる波紋のように。

もっともっとあすみが丘の街のコーラス人口が増えるといいなぁ。

老若男女いろいろ。

あすみが丘が歌の街になったら素敵でしょ☆

私は惜しみなく力になっていきたい♡

あすみが丘の住み心地レベル・思いやりレベル・気遣いレベルが⇧

こんな街づくりもいいんじゃないかな

♪ピアノレッスン体験生徒さん♪

小学一年生にしてはとてもしっかりとしたお嬢さんが体験レッスンにみえました。
コンクールの経験があって教材の進度はとてもはやいです。毎日しっかり数冊の楽譜に取り組んでいるという素晴らしい小学生さん。

そのお子さんをサポートされているお母さまはさらに素晴らしいと思います!ホントにホントに素晴らしい‼

まだまだ多くの可能性を秘めている頼もしいお子さんです♬

ご連絡をお待ちしております。

今日のランチはご近所のおばあちゃまと忘年会。鎌取の『フライパン』
とても美味しく気どりのない洋食屋

メインディッシュはチキンのクリームソテー、ご自慢のトマトのサラダ、季節の野菜のポタージュスープ、デザート。今日も満腹

20131212-233414.jpg

20131212-233430.jpg

20131212-233444.jpg

20131212-233454.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com