羽田国際空港 Just looking

2013-12-08

品川近辺に出かける用事があってスキマ時間に羽田国際空港まで足をのばしました。

開港来、賑わっていましたがどうなっているのでしょう。

9時前には空港内に入り一通り廻って地理的場所を把握してゆっくり出来そうなお店を見つけました。

午前中はアジア行きの便がほとんど。
空港内ではハングル語・中国語等が飛び交っています。

午後から深夜にかけてロサンゼルス・サンフランシスコ・ハワイ等の便が飛びます。ヨーロッパ便も飛んでほしいですが…。

Coffee Shopに入ってましたら、携帯にピアノ教室の体験レッスン申込みのお問い合わせを頂きました。
昨日もお電話頂きましたがあいにく、電話に出れなくて失礼してしまいました。

お問い合わせのお電話をくださってこちらの応答がなくても、再度お電話してくださいね!

ブログを書きはじめてお問い合わせをいただく様になりました。ありがとうございます♡♡

読んでくださっている方がいらっしゃると思うと、とっても嬉しくて心がポカポカしてきます。

♪アカペラコーラスの魅力・醍醐味♪

皆さんは声が溶け込むという経験をしたことがありますか。

人と人の声が溶け込んだ時に起こる現象☞ 倍音が鳴ります

なんとも言えないくらい心地よいのです。

今、このアカペラコーラスに取り組んでいるのが『コール ケセラセラ』

ぜひ、体験に起こしください!

20131208-230744.jpg

20131208-230759.jpg

20131208-230814.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com