ケセラセラの忘年会 千葉市緑区の合唱団

2013-12-04

晴天続きの毎日☀ 風ひとつなく穏やかな火曜日です。

今年の締め、忘年会。

今年も『一幸』茂原店へお出迎えのマイクロバスに揺られながら…

幹事さん達企画とおりのお席に座って今年のお隣は勢津子さま。私の隣とあっては気楽にできないのでは…、お気の毒さま。

忘年会では顎が外れそうになるくらい笑い転げる話しがあってなんて幸せなことでしょうか。

笑う門には福来る‼

どうか来年も良い年となります様に!

冬至に向かっていて夕方の日暮れが早いですが、この空気の澄んだ時間に西の空に見える一番星☆輝いて美しいですね!

今日も発表会の曲に取り組むレッスン生達。少しでも早く音取りを終わらせたいので今週も補習レッスンに来ます。

では、発表会で成功する練習の仕方を
お伝えします!

1 念入りな部分練習
2 気持ちを込めた通し練習
3 本番の予行練習
4 演奏を自分で聴く

以上ですが、詳細は次回書きます♫


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com