Autumn in Asumigaoka

2013-11-01

11月、朝晩の空気も冷えてきました。
各地の紅葉も色づきはじめていますね

この季節になると焼菓子やパンなどオーブンを使った食べ物が愛おしくなります。温かい紅茶といただくと最高に美味しいですね。

私が通っていたお菓子教室で特にお気に入りのレシピが、パイシートと紅玉りんごのアップルパイ。とってもお手軽に作れて最高に美味しい!
私とお知り合いになった方には是非、お教えしたいと思います。

私の至福の時間はこのような温かいものを頂きながらシューマンやブラームス、ショパンetc.を弾いたり聴いたり。

私が崇拝するターシャ・チューダーさん。彼女の生き方、人生哲学はとても素晴らしいと思います。
彼女の言葉に「人生は短かいから不幸になっている暇なんてないのよ」

自分のしたいことをして自分の思うとおりに歩めればどんなに素敵でしょう


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com