あすみが丘 そよかぜ通りからこんにちは♫

2013-10-22

今日は薄陽のさす暖かな日。
そよかぜ通りにも温かな空気が流れています。この時期、毎年近くのセブンハンドレッドでは富士通レディースが開催されます。今年はあいにくの天候で日曜日は取り止めになってしまいました。残念! 私も足を運んだことがありますが名門だけあって素晴らしいゴルフ場ですよ。

さて、昨日は保育士を目指して保育科に通っているアンちゃんがレッスンでした。彼女は九月に幼稚園で二週間の実習があり園児とお歌を歌うために、ほぼ毎日実習帰りにレッスンに寄って 弾き歌いを極めました。実習の忙しい最中、よく頑張りました◎
これからは、学校の課題をキッチリこなしてしっかり単位を取って卒業を目指していきましょ。
アンちゃんはきっと子供達に愛される
保育士になれると思いますよ!

それから、陽が落ちるのがだいぶ早くなりましたが。暗くなってからでも部活後に中学生がレッスンに訪れます。
三月の発表会に向けてChopinの名曲
ノクターンを練習中♫
曲にだいぶ慣れてきました。Chopin独特の和音やリズムを上手に奏でるようになりましたね。幼稚園生からずっと通いつづけてコツコツ積み上げてきた成果だと信じています。いつも笑顔のユンちゃんは芯の強いお姉さんになりました!頑張って。いつも先生は応援しています。


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com