2021年サマーコンサートまで3ヶ月

2021-04-12

いよいよサマーコンサートまで3ヶ月になりました。

ソロ曲は3月から取り組み始めています、だいぶ生徒さん達は

譜読みが進んで片手練習を終えた頃です。

次は連弾曲も始めます。毎年、全員がソロ曲と連弾曲に取り組みます。

今日は選曲作業を行っていました。私はひととおり全部弾きます。

弾いているうちに、誰にその曲を与えるべきか見えてきます。

毎年、生徒さん達は連弾曲も楽しみにしています♪

お友達との連弾は楽しいそうです!!

私はプログラムには頭を捻りますよ

毎年同じ曲にならないようにしています

こんな情勢の中でも音楽ホールで発表会ができることを大変光栄に思います。

そして、それを楽しみに目標に頑張っている生徒さんと協力的な保護者様に心から感謝をしております💖


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com