今週の練習メニュー   音の森アカデミーピアノ教室

2015-06-18

こんばんは!


千葉・あすみが丘の空は朝からどよーんとしていましたが、ほとんど降らないで夜まで持ち越しました!


今夜はこれから降るのでしょうか。


さすがに明日は雨でしょう。


今朝は関西に修学旅行に出かける息子を送りだしてほっとしました!

中二病真っ只中の息子。

数日不在。

なんだか嬉しくて

心が軽くなりました!


 木曜日の生徒さん 

ほぼ最後まで弾けるようになりました


今週の練習メニュー

片手練習   拍子記号のとおり

 ♪  三拍子や四拍子 で慌てないでいつも同じ早さで。


弾きにくいところを抜き出して丁寧に練習



ほとんどの生徒さんが今週の練習メニューをもらいました。


6月のレッスンはあと一回です!

安心して7月を迎えることが出来るように今週の練習メニューにしっかり取り組みましょうね!


友人からサクランボが届きました

粒が大きく甘かった✨✨


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com