久しぶりの映画館     のぶこせんせのコラム

2015-04-26

こんばんは!


新緑が生き生きとした季節です!

一年で一番爽やかで心地よい大好きな季節

娘に誘われて久しぶりに映画館に行きました

「名探偵コナン   業火の向日葵」

娘の好きなコナンにお付き合い

私も探偵物は子どもの頃からよく読みましたが。
 江戸川乱歩  /  怪人二十面相
アガサクリスティ /   ミスマープル
コナンドイル/  シャーロックホームズ

私を想像の世界に連れて行ってくれました


今日の作品はゴッホの向日葵が題材

世界中から向日葵の絵を集めて絵画展をするというとんでもなくあり得ないであろうSTORY


映画はさて置いて、ゴッホの向日葵 

とても力強いタッチで描かれていて観る人を魅了する絵

是非、本物をご覧になってくださいね。


 音の森アカデミーレッスン室

振替レッスンの生徒さんがいらっしゃいました。

皆んな合格しました! 上手‼️

マーちゃんは新しいリズムの聴音ができました!

クーちゃんは聴いた音を正しい音程で歌えました!


 進歩しています     



コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com