気持ちの良い木曜日   音の森アカデミーピアノ教室

2015-04-23
快晴の朝

あすみが丘のあけぼの通りを駅に向かって車で走ると朝陽に対面してとても眩しい。

信号機が見えにくいです。要注意❗️


昨夜の雨で地面はぬれていました。


早めに庭仕事

昨日、ピアノの生徒さんからクリスマスローズをたくさんたくさん頂きました!

植え替えはこの時期

庭にまた一つ、クリスマスローズという植物が増えました

嬉しい

お花っていいと思いません❓

丁寧に育てれば美しく咲いてくれます。

文句一つ言わずえらいです!


庭の薔薇も咲き始めました
ラ・フランスがとても良い香りがしています

木曜日のレッスン室

年長さんのミーちゃんは夢の中でもピアノの練習をしているそうです。

のぶこせんせから言われた指の形の話しを
寝言でムニャムニャ話しているんだとか。

ハハハハ   おもしろいですね!

 発表会の曲、気に入っていただけました。

これから少しずつ取り掛かっていきます



今日も生徒さんの元気な 笑顔に会えました。    



コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com