大晦日 in 2014年 音の森アカデミーピアノ教室

2014-12-30

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室
のぶこせんせのコラムへようこそ✨

明日の今頃は紅白も終わり
除夜の鐘を聞きしみじみとしているかなぁ

ようやく年賀状を書き終えほっとしています。

元旦には届かない年賀状

申し訳ありませんです

諸事情で
クリスマスを越えて作業が始まりますので

今日はコトコトおでんを煮ながら
次のイベント
発表会の案を練っていました

会場の押さえから

選曲作業

季節を考慮した選曲も

あと数ヶ月すると

いろいろなことが出来るようになる
生徒さんもたくさん控えています

先を見越しての選曲作業です

夏の夕暮れ時の発表会も素敵かなぁ

今日は午後からピアノを弾きまくって
あーでもないこーでもない⁉️⁉️

発表会に映える曲映えない曲

選別しました

楽しい発表会を夢見て✨

みんな可愛いでしょうね~

ひょこひょこ舞台に出てくる姿も

ムフフなんですニコニコ

のぶこせんせの2015年に向けての決意

発表を成功するぞ~✊

えいえいオー!


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com