新生児ちゃんこんにちは 音の森アカデミーピアノ教室

2014-11-25

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室
のぶこせんせのコラムへようこそ✨

朝から気温が上がらない一日でした❄︎

どんなに寒くても
ケ・セラ・セラメンバーは集まって
リハーサル練習を行いました

今回はいろいろアイディアがあり
ジョイントで4名入って頂きます

女声合唱曲と混声合唱曲

様々な味のプログラム

歌っている人が一番に幸せなのですが
聞いている人をも幸せにできれば最高!

歌の真心をお届けできれば…。

と、願っています

今週土曜日午前11時出演予定

少しお時間が前後することもあります。

急いで帰宅してレッスンの準備をしていると、ピンポーン

インターフォンが鳴りました

玄関にお迎えに出ると
レッスンに来たユーちゃんと
ユーちゃんのご両親と
そしてユーちゃんのお母さんに
抱っこされた新生児くん

初めまして~

10月に生まれて間もなく一ヶ月

久しぶりに新生児ちゃん拝見

ユーちゃんはとうとうお姉ちゃん

そして、少しずつ
お姉ちゃんになっています

みんなで温かく見守ってゆきます

今日もとびきりフレッシュなパワーを
頂きましたチョキ

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 または
ホームページから


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com