順調に育つリトルピアニスト 楽しく学ぶピアノ教室 音の森アカデミー

2014-09-24

どよよーん 曇り空の千葉・あすみが丘の朝

少し蒸し暑さを感じます

家事後、レッスンのお仕事までの間にテニスで体力増進

日中、薄日が差して少し明るくなりました

5月から音の森アカデミーに通い始めたアーちゃん

年少さん

前回、どうにか弾けた曲を弾き歌いで宿題にしました

今日はスラスラ、楽しそうに弾いて歌いました。余裕‼️

先生との連弾曲は32小節

年少さんにとっては長い音楽

その課題も一週間でスラスラ

アーちゃんは素晴らしい

お母様のお話しでは、アーちゃんは自分でお勉強して弾けるようになりました。

リズムも音もちゃーんとできています

のぶこせんせに幼稚園での出来事もたくさんお話ししてくれます

ホントに楽しい時間

ハーちゃんは下校後、あすみが丘小学校から一人でレッスンに通うことになりました

今日がその初日

無事、予定時間に到着

宿題はきちんとしてあります

今日のレッスンではしっかりと楽に音をだすことをお勉強

のぶこせんせと脱力遊び

とても上手に出来ました

ピアノでは脱力のできた素敵な音をだせました

聴音はバッチリ4小節、正確に音が聴き取れました

[お母様のお話し]
学校から帰って直ぐに練習

それから遊びに出るハーちゃん

感心です‼️

小ちゃい小ちゃいピアニスト達が育っています

毎日コツコツに勝るものはありません

音の森アカデミー

無料体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページから
お願いします

受付時間 午前9時~午後9時

ブログランキングに参加しています


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com