お休み明けのレッスン 千葉市緑区ピアノ教室音の森アカデミーのぶこせんせのコラム

2014-08-18

朝から快晴のあすみが丘
真っ青な空に太陽が燦燦と降り注いでいます

今日から夏休み後半のレッスン

たくさんのお土産話を聞かせて頂きました

キャンプに行った家族・旅行に行った家族・ホテルにバイキングに行った家族etc

みんな、楽しい思い出がたくさんできましたね!

みんなの元気な笑顔を見たらのぶこせんせの心は元気百倍

少し練習をお休みしていた生徒さんが多い日でしたが…

お休み明けなので、こんな日もありますね

がはははは~‼︎

今日はのぶこせんせと一緒に仲良く楽譜を眺めてみましたね。

来週は合格もらいに来てください!

中学校でクラス合唱の伴奏を弾く生徒さんはそろそろ仕上げですね!

来週は中学校の音楽の先生のチェック日だそうです。

本番まで練習で忙しくなります

いつも大きく大胆に表現するんだよ‼️

旅行に行った生徒さんからお土産を頂きました
静岡 三保の松原でしょうか。

今日も素敵なご婦人がレッスンにみえられました✨

乙女の祈りにチャレンジするため脱力を練習中

軽やかに弾くためにはやはり脱力☝️

とてもとても練習熱心で時間を大切にされていらっしゃいます。

最初の出だしがオクターブで難しく感じます。
でも、きっと弾けます。
弾きたいと強く強く思っていると必ず弾ける様になるものです!

音の森アカデミー

無料体験のお申し込み

080-3415-0410 又はホームページからお願いします

受付時間 午前9時~午後9時

IMG_0814.JPG

IMG_0813.JPG


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com