夏の風物詩 千葉市緑区ピアノ教室音の森アカデミー のぶこせんせのコラム

2014-08-04

8月に入りました 真っ青な空の朝

今日も暑くなりそうです

軽く30℃は越えるかな

午前中、元気いっぱいのまーちゃんがお母様とレッスンに訪れました。

今日はレッスン後、まーちゃんが大好きなアナと雪の女王を生演奏するお約束

課題をきちんと仕上げて、ピアノがホントに上手になってきました

いつもアナ風の髪型でレッスンに来るまーちゃんです!

Let it go とても喜んで頂けました

初級者用楽譜はもう少ししたら弾ける様になると思います!

頑張って

一休みして、家族の夕飯・夏野菜カレーを作ったらお出かけ準備

合唱団の友人達と手賀沼の花火大会を楽しむ約束

電車で我孫子に向かいました。

我孫子に住む友人が朝から場所を確保してくれていて準備万端

夕方から薄暗くなるまで友人達と雑談して花火大会が始まるのを楽しみに待ちます。

手賀沼の花火大会は規模が大きく、二箇所に花火が上がり夜空を華やかに演出してくれました。

大きく打ち上げられた花火の後ろには三日月が。

素敵な今宵でした!

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページから
お願いします!

20140802-231806-83886780.jpg

20140802-231807-83887529.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com