姿勢正しく美しく✨ 千葉市緑区のピアノ教室音の森アカデミー のぶこせんせのコラム

2014-07-28

久しぶりに爽やかな風がそよぐ一日でした

朝、起きたときから湿度の低い空気に触れて嬉しくなっちゃいました

背すじピンで颯爽と歩く女性は素敵です!

身のこなしも軽やかで気持ちの良いものです

背すじピンはピアノを弾くときの姿勢・歌を歌うときの姿勢

基本です❗️

近頃は前かがみの子供たちが多く、なかなか筋肉が思うように発達できません。

ゲーム機発達の関連性が強いといわれています。

のぶこせんせは生徒さんに『しっかり背すじを伸ばしてカッコ良く』を唱えます

良い姿勢から良い音は生まれます

後ろ姿の素敵な人になりましょう

音の森アカデミー

夏休み中の体験レッスン受付

080-3415-0410 またはホームページからお願いします


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com