夏の計画 千葉市緑区ピアノ教室音の森アカデミーのぶこせんせのコラム

2014-06-19

爽やかなそよ風が流れるあすみが丘の朝

日中は初夏を思わせる陽射し

気になっていた衣替えを実行

年々大きくなる子供達の衣類を整理しながら、右に左に仕分け作業をすすめる

娘は私に追いついて、息子は娘と私を追い越してしまいました。身長

体重だけはまだまだ追い越されませんが

衣類が片付いたところでコーヒーブレイク

夏の計画を考える時期

とあるスターバックスまでドライブ

最高に美味しいコーヒーとは言い難いけれど、ちょっと気分転換には

お気に入りのソファは先約がいらっしゃるので、今日は硬めの木の椅子で作業を集中して行ないました!

子供の予定・私の予定・家族の予定

子供達が大きくなってくると家族の時間を持つことが難しくなってきますね

お子様が小さい時にしっかり家族の時間を大切にお過ごしくださいね❗️

音の森アカデミーの夏のレッスンは夏バージョン

午前中~午後の時間帯

なるべく涼しい時間帯のレッスンを心がけています。

それから、夏のソルフェージュ教室

レベル別に分けて聴音と楽典の確認のお勉強を行います。

個人レッスンでの聴音とはひと味違う、皆で一斉に行う聴音も集中力がUP

あとひと月もすると夏休みを迎えます

早目の夏対策をおすすめします

音の森アカデミー

8月のお盆休み 8月11日~16日

夏休み期間中レッスンは通常通りあります

レッスンのお問い合わせ
080-3415-0410 又はホームページから
できます。

20140619-223433-81273775.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com