ヤマハ銀座店へ楽譜探し あすみが丘のピアノ教室 のぶこせんせコラム

2013-12-30

いよいよですね!2013年から2014年に

新年からのレッスン準備のためヤマハ銀座店へ楽譜を探しに出かけました。

お店は今日の夕方で正月休みになるため駆け込みです。

店内は楽譜を探しに来ている人で結構ごったがえしていました。

新しくなったお店には椅子があちらこちらに置いてあるので腰掛けてじっくり楽譜を見れます。嬉しいサービスですね!

楽譜の種類も豊富でこちらが探している楽譜を瞬時に検索して調べてくださる店員さん達もありがたく、ヤマハの社員教育がゆきとどいているのだと思います。

気分良く用事をすませて外に出ましたが、今日もアジア人の多さに少し驚きをおぼえ銀座を闊歩して丸の内へ。
広々とした通りとずっしり重みのある建物はカナダ/バンクーバーを思い出します。

左手に皇居を観ながら東京駅へと急ぎ家路 へ。今年も暮れていきます☆

♫音の森アカデミー 大西暢子

20131230-220717.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com