あすみが丘プラザ祭り♫

2013-10-29

あすみが丘プラザ祭りまで約三週間。
毎年11月の最後の週末にプラザ祭りが催されます。
土曜日はプラザを利用しているサークルの発表の日。

ケ・セラ・セラは雨降る日もより良い音楽を目指して密の濃い練習を重ねました♩ 六十代中心のメンバーになってきましたが、結成17年のサークルだけあって複雑な楽曲も上手い具合に仕上がっていきます。
本番に向けて完成度UP。
お姉様パワー全開‼

ピアノ教室は今日も元気なマーちゃんです! ピアノを始めた頃の小さな小さなお指もしっかりしてきて動きも良く
トンネルくぐりも上手になりました。

アーちゃんとのソルフェージュでは、
「五線ノートは五千円」だとダジャレを言ってケラケラ笑ってなんとも賑やかなひと時です。


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com