発表会の演奏曲を選曲中

2020-03-11
🌸春爛漫1ヶ月も早い春の訪れ
 心を育むピアノ教室 千葉市緑区土気・あすみが丘 大西のぶこピアノ教室  
今年の春の訪れは1ヶ月早く、気温も高く梅と桜がそしてこぶしや木蓮まで咲き始めています。庭のクリスマスローズ・ムスカリ・水仙・ヒヤシンスが次々に咲き始めました。大好きなお花が咲くことは嬉しいですが。こんなにも早い春の訪れに少々戸惑ってしまいます。                         学校が休校になっていますので、せっかく時間もあることなので発表会の曲を早目に取り掛かれるように生徒さんと選曲をしてお渡しすることにしました。生徒さんの意欲はやる気満々!!!!こんなご時世ですが。ピアノ教室としては、冷静に受け止めてやれる事から坦々と進めて参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 
今すぐLINE@に登録頂きましたら体験レッスン3000円無料クーポンをプレゼント致します。
登録後、お名前を書いたメッセージをお送りください
 
又、1対1でのフリートークができますので、ピアノ教室のこと等ご質問を承ります。

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2020 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com