ピアノ教室大改革

2020-01-10

千葉市緑区土気・あすみが丘 大西のぶこピアノ教室です

 

 

2020年1月からピアノ教室の運営方針を大きく変えました。

 

先ずはひと月のレッスン回数を4回から3回に。

 

それからお月謝も9,000円にアップさせていただきました。

 

 

皆さん、どう思いますか?

どんどん生徒さんが辞めていくのではと思いますか?

 

もちろんピアノ教室を退会される連絡をいくつか頂きました。

 

しかし、継続される生徒さんの方が圧倒的に多いのです。とても有難いことです。

 

ピアノ教室の大改革の目的はピアノ教室の質を上げたいからです。

 

生徒さんが自宅練習をしっかりとやれるように配慮します。これで集中力も学力もアップすると思います。

 

30分のレッスンも効率的に内容の良いものになります。

 

大西のぶこが自信をもって生徒さんのもっている能力を伸ばして差し上げます!!

 

今週はたくさんの保護者さまとお話をしました。多くの保護者の方が私の運営方針に理解を示してくださいました。

 

この場をかりてお礼を申し上げます。

 

『私の思いをご理解下さいまして大変嬉しく思いますと共にお預かりしていますお子さまひとりひとりをしっかりとサポートしていく所存です。

これからもどうぞ温かく見守ってください。』

 

image

大西のぶこピアノ教室音の森アカデミー
https://otoacademy.com


お問い合わせ
https://otoacademy.com/form


アメブロ
https://ameblo.jp/otonomori-academy


 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqAGLDvQmDHcw0wDdRlaOWg

 

1月18日まで期間限定のお年玉キャンペーンです。

体験レッスン3,000円クーポン

 

今すぐLINEにご登録ください。

image

 

 

こちらをクリック

   ↓

 

 

一対一でトークできますのでお気軽にご登録ください。


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2020 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com